2009年6月24日水曜日

安房の宴

こちらは先週日曜日、白浜の風流で行われたイベント。 当日Aflican plantsをディスプレイ販売する予定だったのですが、朝からの雨で立てるはずだったティピが急遽キャンセルになってしまい販売はキャンセルしました。 夜にはmistyになり、南からの暖かく湿ったゆるやかな潮風といつも穏やかな目の前のbeachは南にあった低気圧のうねりで夏の始まりをとても感じる夏至の夜、太鼓の音と共にliveがstartしました。
こちらはDOMIN 南房総を盛り上げる愉快な仲間。主催者です。
そしてアッサン・ジャバイ&スーパーサンチビ
こちらはセネガル本場者。鳥肌が立ちました。めちゃくちゃカッコよかったです!
こんなジャンベの生音、手の指先から足の先までしびれ渡りました。
あの音は忘れられません。

おもいっきりダンスして気がついたらネックレスが壊れていました。

最高でした!!