2009年6月17日水曜日

juzu report part 1

昨日からjuzu にてAround The World が始まりました! まずはEurope からstart 、そして社長の橋本さんworld に入ります。 楽しそうですね!ここはどこの国ですかね~(笑) スタッフの方皆さんにもやってもらいそれぞれの箱があります。皆さん楽しそうで真剣に植物を選んでおりました。
最終的にそれはひとつの地球 となりjuzu だけのonly one になっていきます。
通りがかりの人達も物珍しそうに植物をじーっと見ていく方やそれなんていう植物?とか聞かれたり、なんの土?とかいう質問も沢山ありました。
夕方から雨が降り途中で作業は中断になってしまいましたが、旅はまだ始まったばかりです。
今度はまったく別の世界に行きます。
次回の植栽日は6月23日(火曜日)が予定!(雨が降らなければ)
juzu の皆さん、AFRO の野口さん、昨日はどうもありがとうございました。
それから伊豆の?さん、ご連絡ありがとうございます!
また会う日まで。。。