2009年6月24日水曜日

rupee house live 「たね」

イベント三昧ですっかりブログの更新ができませんでした。 今日はがんばって3投稿します。(時間が掛かりそうです) まず先週行われたrupee houseでのイベント。 上の写真は「たね」と私。
ライブはまったり、ゆったりと透き通るnekoさんの歌声とtakさんの華麗なバンジョーで良い時間を過ごしました。

tomoは別の植物のお仕事で朝から出かけるから遅れてrupee houseに来るということだったので、冗談半分で「ヒッチハイクで来なよ!」って言ったら本当に知らぬ方に車に乗せてもらって来ましたよ!

千倉から鴨川まで。最初に乗せてもらったのはなんと近所のKさん。うちから遠く離れたところを歩いていたらpick upしてもらったみたいだけどビックリ不思議?!がっていたらしいです。和田まで乗せてもらいそこからは誰にも乗せてもらえずに当分歩いて最後に優しい方が拾ってくださったみたいです。

教訓。日本(南房総)でのヒッチハイク、どうやら80%は過ぎ去っていくみたいです。(夜だったからかな?)

植物を買ってくれたお客様、rulezpeeps、スタッフのみんなありがとうございました!