2009年7月6日月曜日

アースガーデン夏 

雨も降らずケヤキ並木に囲まれて楽しく時間を過ごしてきました。 今回夏ということでgreen多めのブースにしました。 前日これだけの荷物をバネットに入れる作業とラベル付けに朝から晩までかかってしまいちょっと寝不足気味でしたが、半日かかってディスプレイ値札付け完了。 人気だったバイオレットバナナ、プルメリアの種、他1点ものは土曜日に完売しました。 プルメリアの開花株の前で記念撮影している方も多く、外国人のお客様が結構いらっしゃってラベル全部に学名書くべきでした。説明にアタフタしてしまった。 日曜日はちょこっと?ゆっくり出来てすっかりお隣(rulezpeeps) のショウダイさんミズエちゃんに店番していただきハンモックに揺られてきました。2人ともありがと。植物の説明ばっちりです。

unknown PLANTS のブースに来てくださった皆様どうもありがとうがざいました。

そしていよいよ今月中にお店オープンします!(あとスロープと棚作ったら)

作ってなくてもオープンすると思います!(大丈夫かな?)

オープンする時は告知します。 keep checking!