2009年9月26日土曜日

Place ~ Place

昨日のお休みは山梨に行って来ました。 どこを見ても山、山、山。
ちょっと早く着いたので、天女山へ。
八ヶ岳から見た南アルプス。
空気が海とは異なり、すべてが緑と空。
風の音が海とは異なり、サラサラと木々の葉が揺れ冷たい風が吹いていました。
少し歩くと暑くなるけど立ち止まると冷たい風が気持ちよく、トレッキングには最適な季節ですね。
山のエネルギーを感じ、違った環境でのリフレッシュ。
なんだかとってもさっぱりしました。
そして目的のこちらへおじゃましました。
なんか、おばぁちゃんちに行ったような懐かしい風景と空気。
ゆっくり、のんびりしてきました。
お二人ともどうもありがとう。
帰りの景色は後ろに八ヶ岳、右手に南アルプス、目の前には富士山と贅沢なドライブラインでした。
帰って来ると潮のかおりとモワァンとした空気がまた新鮮にも感じました。
日帰りだったのですが、思っていたより近かったです。
千倉から4時間で着きました。
一日で体験した異なる空気、両方が新鮮に思える旅でした。