2009年12月14日月曜日

Joy!!

昨日ルーピーハウスのワークショップに参加してくださったお客様
どうもありがとうございました。 皆さん、もくもくと自分の世界に入り込んで真剣に一生懸命作っていました。 物づくりをする楽しさが伝わったでしょうか? こちらはルーピーのみずえちゃん。 おばあちゃんの形見のピンセントで作っていました。 真剣にやっていた最中、たまちゃんに声をかけられ「あ~””たまちゃんのせいで失敗したぁぁ~~(笑)」 と言っていたみずえちゃん。 そして出来上がったみなさんの作品。
こちらの子は最年少でした。がんばって作り上げました。
なんとこちらの方はミーアーキャットが住んでいるようなリースを作り上げました。
こちらの方、私はリースに夢中ですっかり顔を撮るの忘れてしまいました。
すみません。
男性の参加で鉱物を採ってらっしゃると以前お会いした時言っていたのですが
なんとリースの中に宝のように隠し埋め込んであります。
長野で自分で採ってきたクリスタルだそうです。
みなさんとても上手に出来上がりました。
遠いところから来てくださってどうもありがとうございました。
次回もお楽しみに~!