2010年4月6日火曜日

unknown PLANTS 出動!!

久々に車に緑を積んでの移動です。
気分が高まります。 フェリーに乗って揺られながら海を見ていたら、何やら海上から煙が上がっていました。 あれは一体何だったのだろう・・・。 旅した気分を味わって、chahat に到着し準備開始! 今回は食べられるのもが沢山です。
コブミカンにタマリンド、モリンガにカレーの木にチャヤ。
フルーツもあり、その他にも盛り沢山です!
早速、準備している最中に来てくれたお客様がインドボダイジュの里親さんになってくれました。
ありがとうございます。

そして、今回私がすごくすごく楽しみにしていたのがマキシユウコさんのハチ達です!

やっつけられました!

いいです!植物に対しハチがあ・うんのサイズです。

長いハチにはハオルチアなんがいいな~とか想像が膨らみます。

他にもかわいいハチがたくさんあるのですが内緒にしておきます(フフッ)。

是非chahatズシに遊びに行ってみてください!

店の奥にも不思議な世界がありますよ!

そしていきなり、おらぁ~髪切る言いはじまってジョリジョリ切ってたTomoさん。

今日からタイに行きました。

タイのどこに行ったのだかさっぱりわからないのですが、植物の旅?仕事に出かけました。

すぐ帰ってくるのですが・・・。

今回の旅は観葉植物の図鑑や多くの単行本の著者でもあり、私達の大先生とご一緒です。

歩く植物辞典のような方です。

いい勉強させていただきます~言ってました。

きっとパワーアップします。

お楽しみに。

Binowee はのんびりと営業しています。遊びに来てください。

明日は草むしりだな。