2010年5月8日土曜日

パキポディウム ラメリー

お店のパキポディウム・ラメリーが今日から花が咲きはじめました。
背伸びしないと見れないので、お見逃しなく。
地植えのプルメリアも蕾を2つ発見しました。
蕾を見つける時はいつだって嬉しくなります。
もう冬眠中ではないですよ~。
みなさんのプルメリアはどんな感じですか?
そうそう、ブログを始めてから1年が経ちました。
ブログを見て来ました。と言われた時はびっくりしました。
セルフビルドの方もまだ書き途中なのでまた綴っていこうと思います。
確か昨年の今頃はデッキを造っていたかな。
文章には自信がないのですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。