2010年5月19日水曜日

Recommend

最近なんだか人から本を読んでみてといわれ貸していただいたり、くださったりと
本に縁があります。
ターシャの本を貸してくれたAさん。
ターシャ言うには庭造りは12年かかるか~。
そしてなんだか繋がる、よしもとばななの王国をくれたNちゃん。
その1アンドロメダハイツ~その3秘密の花園まで読みました。
メルヘンチックな感じもしますが、この本は良いお話です。
サボテンを育てる雫石のお話。
よしもとばななさんはサボテン多肉好きなのですね。
おばあちゃんの作る不思議な薬草茶飲んでみたいです。
最後の秘密の花園見てみたいです。やっぱり庭造りか~12年かな?
その4も出ているみたいで読んでみたいです。
それにしても文章書くのがうまいな~と思いました。

この本を読んでBinoweeに来られる方がいて、本の話でついつい盛り上がってしまいます。

久しぶりにいろんな気持ちになりました。

この本をくれたNちゃんどうもありがとう。