2010年5月7日金曜日

Sunny Day *

GWお天気に恵まれ、最高でした。 植物達もピクニック気分でした。
みなさん準備が終わって一段落。 周りはみ~んな知り合いで楽しかったです。
説明するとみなさん真剣に聞いてくれます。
近所の子供達。
おにぎりどうもありがとう。
千倉素晴らしいトロコ。
みなさま、来てくださってどうもありがとうございました。
Binowee にいつも来てくださるお客様がたくさんアートフリマに来てくださって
とてもうれしかったです。
そしてお店にお手紙を置いてくれていった初めてのお客様、どうもありがとうございました。
Binowee がOPENして初めてのGWでした。
沢山のお客様が遊びに来てくださり、気に入った植物達を家に連れて帰りました。
それぞれの植物を大切に育ててください。
そして今度出会えた時にお話を聞かせてください。
Have fun!!