2010年6月1日火曜日

今年こそは少しは野菜をやろうと思って、一向に手が付けられず
裏の草刈りだけに追われてたのですが、鴨川からRさんが遊びに来てくれて
私も野菜を少しは作りたいのだけど、なかなか手がまわらなくてなんて話をしていたら、たまたま持っていた自分で作っている苗をくださいました。
苗があるからには早く植えてやらねばと思い、ほんの少しのスペースだけど
ブタ草がたくさん連なるところを、出来るだけきれいに取りました。
ミミズが沢山いて嬉しくなります。
いつもいいとこだけを取るのはこの方。
この工程前までは1人でせっせとやっていたのに(汗)、ベットが高すぎる~と
言われ直しです。
ゴボウと3種類のズッキーニです。
はてさて上手く実はなるのでしょうか?
ゴボウって一体どう生るんだ?

もうちょっと野菜植えようかな~。