2010年8月18日水曜日

ナツニッキ!

この地にやってきて12年が経ちその中で最も暑いような?この夏。
暑いけどおもいっきり楽しんでおります。
まず何からお伝えしたらいいのか。
11日には沢山の流星を店のデッキから見ました☆
最初何も知らずに久しぶりに飲む友達らと気持ちいね~なんて言いながら
空を見ていたら大きな青い光が海に落ちていったのを見た。
わあー!っと驚きその後何個見た?の競争☆"
写真撮るのは無理でした。

そしてやっと行けたコズカ・アートフェスティバル
小雨降る中トコトコ歩いて行った。ほんとにこっちでいいのか?と言いながら。
発見したよ!!ルーピー人形♂♀ 私達の疲れを癒してくれました。 チャイ美味しかったよぉ! 星のかけら浩平君も話す暇なくがんばっておりました。
こちらはBinowee にもあるDEWの今井さんの作品。奥さんの京子さんの琥珀も
キレイでした。
Shanti Glass 元君 も会場でがんばっておりました。
帰り下まで連れてってくれてありがとう。
20日から吉祥寺のギャラリーで3人展開催します。
詳しくは彼のWEBご覧ください。
Seed of Spirits 大山さん 小雨フル中ヘンプ小屋創作中でした。
基礎まで造って道具という道具なしで造ってました。
木の皮も竹を使ってはいでましたよ。 どこまで完成したのかな?
他にも色々な作家さんの作品がありました。
                         ・                        
それから常夏はずっとつづき
暑いのにお店に来てくださるお客様
本当にありがとうございます。
逆に体に気をつけてくださいなんて言われてうれしくありがたく。
あまりにも波がなく、ならば海中探索!
家からゴーグル付けて行く私を裏で笑う人が1人いる。
いいさ、私はエンゾの気分さ。
黄色い熱帯魚が待っているのさ。
まだまだつづくナツ。