2010年10月3日日曜日

イベントレポート!!

ポーチュラカ村の秋まつり、いいお天気に恵まれ楽しく参加してきました!
自然に囲まれ池があり、近くには牛やロバくん達がいるというロケーションで
ゆったりのんびりのイベントでした。
すっかり私も楽しんでいました。
ブースに来てくださったお客様、どうもありがとうございました。 こちらは館山在中のキャンドルアーティストsuji さんの作品です。 出展者の方や飲食のブースも沢山あり、店主のフミさん、旦那様、スタッフの方々、 お疲れ様でした。 終始走り回っていたフミさん、どうもお世話になりました。
会場には沢山のお客様と子供達で大賑わいでした。
そして帰り道、この日に行かなくては見逃してしまう、シーレでシーマル。
滑り込みセーフで行ってまいりました。
もう少し早く行っていれば早くご紹介できたのですが、見逃してしまった方のために
少しご紹介します。
千倉とニュージーランドにライフスタイルをもつ、し~まるさん。
フリーイラストレーターとして雑誌、書籍、広告、WEB など、さまざまなメディアで
活動されている方です。
色づかいも可愛く、何度もついつい買ってしまうポストカードは何度見てもいいものです。
絵本もよかったなぁ。
そして、これ何ですか~?! し~まるさん??
マッチ箱の巨大版です。
裏はこれ。 真っ黒けっけ。
とてもユニ~クな方でした。Schiele さんはcafe&gallery になっていて、ゆっくり寛げる隠れ家です。