2010年10月26日火曜日

アースガーデン”秋” レポート

アースガーデン秋にお越しいただきどうもありがとうございました!
イベントの度に毎回来てくれるお客様や、初めて来てくれたお客様、
そしてBinowee に来てくれるお客様まで、とても嬉しかったです。
久しぶりのお友達にもたくさん会えて楽しいイベントでした。 朝からはりきる? Tomo さん。 コノフィッツムの開花にたくさんの方が足を止めてくれました。
人気だった「あかめや」のクリスタルポット。
Binowee にもやってくるのでお見逃しなく。 一緒に出店していたご近所のAMBESSA&CO アンベッサのあぐりちゃんとあいるくん。 あいるくんはいろんな人に抱っこされ音が大きくなっていてもずっとsmile でした。
鴨川のenishi さん。こちらもsmile!!
GOHEMP。お店のjuzu さんでも unknown PLANTS getできます。
chahat さんにA HOPE HEMP さん。
11月18日~11月30日までchahat逗子にてまたまたイベントやります~!!
リースワークショップやクリニックなど企画があるので
また後でお知らせします。
そして最後の1枚。記念撮影。      カシャッ!!
どうもありがとうございました。