2010年12月3日金曜日

スケジュール

12月のイベント
12月 5日(日)~12月22日(水) 「GROW OUT」      場所 Binowee
12月11日(土)~12月12日(日) キャンドルワークショップ」 場所 Binowee
12月11日(土)~12月19日(日) 「マキシユウコの陶芸×Binowee の多肉植
                    物 展」         場所 ルーピーハウス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
師走になりました。
夜の12時、現在暖かい雨がざぁーっと降っております。気温は20℃。
朝千倉の浜にはクジラが打ち上げられたようです。
先輩友人から画像を見せていただきましたが、大きいクジラでした。
でもまだ子供のようです。
そのクジラの話を今日は何人もの千倉の人聞きました。
カジキマグロが打ち上がったり、今度はクジラ。
海の中では何かが起こっているようです。
今年も残るところあとわずか。
12月は同時開催でBinowee と鴨川のルーピーハウスでイベントがあります。
ルーピーハウスはBinowee から車で30分くらいの場所にありどちらとも海のそばです。
1年の思い出に愛する人へ、または自分へ、心のこもったプレゼントを選びに是非来てくださいませ。
そして浜へ行って「どうした海~ぃ??」と聞いて、ゆっくりゆっくりして1年こうだったなぁ~、なんて思ったりしていってくださいませ。
イベント内容につきましては後ほどお知らせします。