2011年5月14日土曜日

ART FREE MARKET in CHIKURA 2011

遅くなってしまいすみません。
アートフリーマーケットちくらにお越し頂き
どうもありがとうございました。
震災後で千倉に人が戻って来られるか心配しておりましたが
沢山のお客様がみえられてとても嬉しかったです。
今回はあかめやさんとの出店でした。
2日間とも爆風にあおられ
空飛ぶエアープランツをお披露目しておりました。
2日目15時ぐらいから雨が降り出し
片付けが早まってしまいました。
そんな中びしょびしょになってまで手伝ってくれた方々
本当にどうもありがとうございました。
 1日め レセプションにも参加させていただきました。
お料理が次から次えと出てきて笑いあり
音ありの楽しい宴会でした。
出店当日だと店番でなかなか聞けない
「たま」の石川さん。間近で聞けました♪.♪.♪
歌っている時の顔は役者です。
今年は今までよりとっても風が強く
雨も降ってしまいましたが
思い出に残るイベントとなりました。
来てくださったお客様、
海猫堂の皆様どうもありがとうございました。