2011年6月10日金曜日

Press

昨日はお店がお休みということもあり、私も一緒にjuzu さんに
たくさんの植物を納めて来ました。

一緒に行った目的の1つでもある、お隣にOPEN したmarugo deli ebisu

で美味しいフレッシュジュースをいただいてきました。

外観はとてもopen な入り口で、歩いていて自然に入ってしまいたくなるような雰囲気で以前の建物に比べここまで変わっていたことに驚きました。

いただいたのはこちら。
パイナッップルのフレッシュジュースとグリーンミックスジュース。

フレッシュならではの美味しさ。

他にもいろんなメニューがありました。

是非行ってみてください。そして植物さん達も眺めていってください。