2011年10月25日火曜日

earth garden"秋" report

アースガーデン”秋”

お越し頂きありがとうございました。

心配していた雨もそんな思ったほど降らず、2日目は暑いくらいの

お天気になり良かったです。

植物を渡す度に皆様が笑顔で受け取ってくれるのが

とても嬉しかったです。

笑顔はいいですね。
ん、空に何かいるのかな?

後ろの今回お手伝いしてくれた6paper のカナちゃんも苦笑い。

様々なクラフト作家さんたちが出展していて、

ちょっと自分のブースを離れると帰るのに時間がかかるのです。

おっと植物発見。

kazoo さん。

夏に買っていってくれた多肉植物が寄せ植えに変身していました。

こちらSipilica のまほちゃんはライチ(猫)のペンダントを作ってくれた方なんです。

と、今回はクラフト作家さんを撮ってみました。