2011年11月25日金曜日

ハチと植物展お越し頂きありがとうございました。

無事に終了しました。
私は最終日にやっと行くことができました。
マキシユウコさんのかわいい植木鉢にうっとりです。
わざわざ館山からもお友達が駆けつけてくれたり、
前日Binoweeに来てくださったお客様がchahat さんにきてくれたりと
嬉しく思いました。
最終日は植え込みをサービスさせていただきました。
13時に間に合わなくてすみません。
今回お買い上げの植物のご質問等ありましたらご連絡くださいませ。
でもその前によ~く植物とまず会話してくださいね。
写真がなくて残念なのですがとっても楽しい時間をありがとうございました。