2012年1月30日月曜日

寒さが身に凍みた2日間。

アースガーデン”冬”
たくさんのお客様にお越し頂きどうもありがとうございました。 お天気は良かったのですがとても寒かったです。 tomoくんここから動かない、、。
理由はこれ。
chahatさんにいろいろお世話になってしまい
どうもありがとうございました。
いつも来てくれるTさん手助けありがとうございました。
2日目は強烈な風にテントがやっつけられてしまいました。
みなさんほんと寒い中ありがとう。
かわいいな。
ワンカップ持つ姿、なんか背中が物語っていて
カッコイイですね。
出店者のみなさまもお疲れ様でした。
どうか風邪をひかぬようお気をつけくださいませ。