2012年2月24日金曜日

Binowee への道

本日ブリキなどの鉢が入荷してまいりました。
小さくてチャイ入れにもgood なサイズもあります。
切って挿して増やすにも良さそうですよ。
すでに無くなりそうなものもあるので
待っていたお客様はお早めにどうぞ。
.......................................................................
それとBinowee への行き方。
まず車のナビだとでません。
分かりづらいので、迷ったらすぐお電話ください。
お車ですとJR千歳駅から鴨川方面に少し向かい
国道410と県道297(フラワーライン)の分岐をそのまま
まっすぐ県道297の方4mぐらい進むと
田中建設さんの車庫と次にグレーの2階建ての「nagomi(なごみ)」
というお好み焼き屋さんがあるので
その間を右に曲がって海に向かうとすぐあります。
看板はありません。
1発で見つかるといいですね!
それではドライブを楽しんでお越しくださいませ。