2013年5月17日金曜日

Binowee の植木鉢

先日、お世話になっている3代目窯元へ
久しぶりにお会いしに行ってきました。
話が尽きることなくもっともっといろんなことをお聞きしたかったところ。
歳の差は十分にありすぎるぐらいだけれど
土塗れの姿がカッコよく見え
人生の経験者のお話はとても興味深く感じたり
はたまたいつも話してくれる同じ話だったり。
いい意味で可笑しくぶっ飛んだ方である。
こういう人でないとこういうものが作れないのだろう。
こういう人だからこそこういうものができるのであろう。
こうしてこうしてあーなった
そんな植木鉢がBinowee の植木鉢である。

もうすぐ焼き上がりますよー。