2013年7月12日金曜日

仲間達と思い出

アースガーデン”夏”
お越しくださってどうもありがとうございました。
突風から始まって梅雨明けの猛暑、
いくら水を飲んでも飲んでも全部汗ででてしまう、
そして最後にスコール。
汗は一気に流れました。(笑)
毎回イベントを重ねるごとにそれぞれの思い出はあるのですが
今回は仲間達に助けられる思い出のイベントとなりました。
周りのみなさんどうもありがとうです。
そしてこっちの地元の方からも駆けつけてくれた方々や
お買い物してくださったお客様
マーレーズも遊びに来てくれて
どうもありがとうございました。
選挙フェス
三宅洋平さん熱かったです。
もうすぐ参議院選挙。
どうかよい国にしたいです。
 
今日は久しぶりの休みで疲れを海でリセットしました。
さぁ!暑い夏の始まりです。
がんばるぞ~。