2013年10月22日火曜日

セルフビルド日記 vol.19

 
 いきなりセルフビルド日記?? って何だ?
と思いますよね~。もう4年も過ぎてしまったから
完成してるもんだと思ってしまうけど
まだまだ未完成。
頭の力使い過ぎてしまったからこんなにも時間が経ってしまいました。
不思議に思う方はこちらをどうぞ。

セルフビルド日記
懐かしいです。なんか笑ってしまいますけど(笑)。
 
 
ブログでも宣言しているとおり
やっとのことで「雨どい」をつけてみました。
 
そもそもなんで取り付ける気持ちになったのかというと
台風のお蔭です。
すごいぞ台風私達をこんな気持ちにさせてくれて。
4年もやらなかったことを動かしてくれたよ。
それまでに最近、温室の戸井を交換したりビニール張り替えたり
きっと台風来なかったら今までのままだったから
感謝してみよう。

そして雨どい、これでいいのか?
実験は次の雨で試そう。
きっとナイアガラの滝はなくなるはず。
 
店づくりまだまだつづきそうだ。
少しずつ理想に近づいていってます。