2014年1月17日金曜日

いろいろ。

 何だかこの時期になると昨年もだったのですがどうもblogger の調子が悪くなり画像を投稿することができなくなっています。(涙)
Internet Explorer11に自動でなりこのブラウザだと対応していないのか?
どうもそういうのは私の苦手な分野になります。
投稿したいことは山ほどあったのですが写真をアップロードして、さぁ、
というときにできないでずっと留まっています。
さてはてどうしましょうか?と悩んでいるところです。


何はともあれ今宵のお月様はとても綺麗です。
灯りがなくてもすてすてと野道が歩きやすい。
明日はまた雪が降るのかな?
一昨日も降ったし昨年も14日にも雪が降っていました。
そんな季節だけれど先日の3連休の前はとても暖かくて間違ってチョットコーイと鳥さんが1度鳴いちゃったりしてました。
目で見て感じるものより耳で聞いたり香りだったり肌で感じた温度や湿度はぐっと体に感じるものを大きく与えてくれます。
そんな日がありました。


春が待ち遠しい。


Binowee にはタティアナさんの人気のプラントハンガーがやってきましたよ~。