2015年4月4日土曜日

Binowee の植木鉢


 焼き上がった植木鉢を取りに行く道中。
Namuamidabutuuu と大きな御大仏様の背を走りぬけ
長い道中満開の桜を沢山見て
Binowee の植木鉢を取りに行ってきました。
 久しぶりにお会いして話に夢中になってしまって
すっかり窯元の写真がないのですが
相変わらず80歳くらいになるのだけれど
この人はきっと土でできた人だと思ってしまうくらい
全身泥だらけの姿でカッコよかった。
Binowee オープン当初からずっとお付き合いしているけど
1つ1つ味があってシンプルで
土の相性が植物に好く合います。
日本人とやり取りをしているのですが何だか
外国とやりとりしているみたいでなかなか可笑しいところも
沢山あるのですがそのぶっ飛んだところが私達の理想にぴったりなのです。

長らくお待たせしておりました
そんなBinowee の植木鉢が沢山届きました。