2015年7月8日水曜日

Pray for Nepal!



4月25日にネパールで大地震が起き2ヶ月が過ぎました。
最近は報道でも取り上げられなくなってしまったネパール、
今なお、家屋もなく苦しむ人々が数多くいます。

震災後、Binoweeで販売しているネパール製品の売上金の一部を
寄付金に当てていましたところお蔭様で少しづつ集まってまいりました。
chahatの呼びかけで始まったネパール大地震の被災者を
支援するための基金Pray for Nepalロゼットの販売も始まりました。

集まった募金はこちらに支援されます。
「被災したネパールの被災者の生活必需品の購入資金の援助」
「住居再建にむけての援助」
「ハンドクラフト生産者の生産活動再開にむけての援助」

喜びを届けたい皆様、ご協力よろしくお願い致します。

(左)フォトグラファー藤代冥砂さん
(中)Flag
(右)フォトグラファー関めぐみさん


* chahat fundation *

2015年4月 ネパールで大きな地震がおこりました。
chahatが長年お世話になっているNepalの人々も大きな被害を受けました。

90%のメンバーが家を失ってしまってしまったコミュニティもあります
あまりの被害の甚大さに言葉もありません。
しかし嘆いていてもはじまりません。
なんとかNepalのみなさんの力になることはできないか?chahatらしい援助はできないだろうか?
いろいろ考えた末、友人達のあたたかいご協力のもと、Pray for Nepalロゼットを作り販売することで寄付金を募ることにしました。価格はひとつ1000円です。収益はNepalの被災者に全額寄付されます。
Nepalの復興に少しだけ力を貸して下さい。
そして、たまにロゼットを身につけてNepalとそこで暮らす愛おしい人々に思いを馳せて頂けたら幸いです。

ロゼットのデザインと制作はWHYTROPHYさんと宮城県東松島市「とんぼの会」の皆さんにお願いしました。

special thanks to 藤代冥砂、関めぐみ、サイトヲヒデユキ、岡崎ヒデ、

トククン、シキヤリエ、サイトヲヒデユキ and more (敬称略)

大竹茂夫