2015年12月5日土曜日

chahat展


皆様からお預かりしたネパール震災基金がBinoweeから
¥11,653集まりチャハットファンデーションに渡されました。
ネーパールの復興に役立たれます。
ご協力ありがとうございました。

そして久しぶりにBinoweeでのイベント開催のお知らせです。
12月11日からchahat展が始まりますよー!!
chahat さんが可愛いものを沢山運んできてくれます。
なんとネパールのビレッジレザーもまだ完全に復興されていないのに大変な中作り続けていたそうです。
そういう心が強くなれる話を聞くと自分もがんばろうという
気持ちに自然となれてしまいます。
少しづつ良い方向に向かっているのですね。
本当に良かった。

インド、ネパールはもちろんいろんな国で出会った手作りの物。

一年間のご褒美に、大切な方へのプレゼントに、
そして新年のこれから始まる自分へ。
是非見つけにいらしてくださいませ。
chahat HP → www.chahat27.com


chahat 展
2015.12.11(fri.) - 2016.01.11(mon.)
at Binowee
11:00 - 17:00 *16:30くらいからは店内は明かりが暗くなります。
お休みは木曜日と12/31, 1/1となります。
新年は1月2日からの営業となります!