2017年9月16日土曜日

植木鉢とプラントハンガー



Binoweeの植木鉢を作ってくれている土の人横田さんに会いに行きました。
最後にお会いしたのは春。注文を入れていたのですが横田さんの体のことも心配だったので早くて年内に焼き上がるのかなと勝手に考えていたのですが、横田さんからの電話で元気な声で「岡田さん焼き上がってるよー!」って連絡があったのです。
会いに行くのが楽しみでした。相変わらず話しが好きな横田さんでした。ずーっと喋っていて元気そうでした。まだまだ頑張るよーって。
最初の電話の話の時からとても感心していたのですが会ったらもっとパワーをもらえました。そして相変わらず土だらけの姿でカッコよかった。
帰るときに新作をオーダーしたのですが焼き上がりが今から楽しみです。
 横田さんの作業場。
型も自分でいろいろ作ります。不思議な物がいっぱい。

横田さんのファンのみなさん、植木鉢たくさん入荷しました。
一点ものもありますよ~。

そしてこちらもお待たせしました。
コスタリカ出身のタティアナさんからプラントハンガーが届きました!
一つ一つ編み方ビーズの色が違いサイズもいろいろあります。
選ぶのが楽しいかと思いますよ。
それでは台風にお気をつけて!